HP改造ができない理由

なかなかゲームに夢中になっていて、ホームページの改造ができていません。それほど夢中にさせるゲームがあります。

BigFarmという、オンラインゲームです。それなりの課金を必要としますが、皆と一緒に連合艦隊を組み楽しめるゲームなので気に入ってます。

以前は、テトリスとかソリティアをやってましたが、一人ゲームで一人ほくそ笑んでいるだけなので少々つまらなかったです。他とゲームが話題になったとき“やった!”といえるだけでした。

しかしこのBigFarmは違いました。少々の課金で楽しめるのです。友を募集しますので、是非ともコメント欄にゲーム共になりたいと投稿をお願いします。個人でプレーを始めると特典が全くありませんので、私からの招待で参加お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です